親に30万借りて、株始めてみた。

クズニートが親に30万借りて、株式投資を行う記録

7月次成績 +26.9%

 

38万 スタート

6月 396397 (+16397)(+4.3%)

7月 503275 (+106878)(+26.9%)

 

f:id:kaeru401:20200803000242p:plain

ノーポジ。

 

月末は、東証の主要銘柄を中心に悪い決算が顕在化し、地合いが悪化したため、全ポジションカットしました。エイジアは決算をまたいでもよかったのですが、休日が怖かったため見送り。狙い通り好決算だし、地合いも金曜日から悪化していなさそうなので、結果的には持ち越していた方が良かったパターンか。

 

今月は信用取引を開始したのと、エイミングがうまく取引できたので、かなり増えた。毎月こんな取れるもんではないし、運要素もかなり強い。

取引の勝率は12/5で、41.7%でした。

8月もチャンスを見逃さないようにしながらも、逆指値、ロット管理徹底して、生き残ること第一、リスク管理命で頑張りやす。